風俗に酔いしれて
  
お勧めサイト
フリースペース
   素晴らしい風俗の絶対条件   
 
TOP

風俗に酔いしれて

メガネ女子ってかなりタイプです。

交際クラブで女の子を探している時のこと、メガネをかけた女の子を発見。僕はすぐにその子とデートをセッティングしてもらいました。今ってみんなコンタクトになっていますが、僕としては断然メガネ派なんですよね。やっぱりメガネの知的さとか、純粋そうなのにセクシーな感じがたまらないんです。運よくその時はメガネ女子とアポがとれてデートできましたよ。しかもかなり積極的な女の子で、待ちあわせしている所で「私今日はムラムラするからホテルに直行でもいいよ」と彼女。メガネ女子にそんなこと言われたら、心臓飛び出すかと思いましたよ。「え、最初は食事とかにいこうと思ってたんだけど」というと、「食事する時間があるなら、早く身体を絡ませてみたくない?」と挑発的な彼女。そのまま僕たちはホテルに消えていくのだった・・・。ホテルでは女の子とキスしたりハグしたり、手コキやフェラもしてもらいました。もちろんその後のプレイも・・・。まさかメガネ女子とこんなことになるとは。

アナル舐めって女の子にとっては・・・。

僕はアナル舐めしてもらうのが結構好きなんですよね。でも最近は「女の子にとってはどうなんだろう」と思ってしまうことがあります。やっぱりアナルって汚いってイメージがありますからね。僕は清潔感を保つようにしていますが、それでも女の子にとっては大変かもしれません。まぁ、僕にとってはそれが楽しみの一つでもあるんですけどね。女の子に自分のアナルを舐めさせる機会なんてないので、こういった店でしかできません。彼女がいてもさすがに「アナル舐めして」なんて言ったら別れを告げられることでしょうし(笑)。先日はピンサロでアナル舐めしてもらったのですが、かなりテクニックがあって良かったですよ。女の子は顔がちょっと引きつっていたけれど、それが逆に興奮させるスパイスになるんですよね。実際に、女の子を支配しているような気持ちになることができるので、こちらとしては大満足です。女の子にお尻の穴を舐めてもらうのは最高ですからね。


風俗行くなら五反田ピンサロ「アニマルパラダイス」

今後も利用し続けたいですね

今の所殆どのデリヘルは1回利用したら後はもう別にいいやって感じになるので新しいお店を探していたんだけど、今日サービスを受けてみたお店は最高だったんでようやくお気に入りとなる風俗店を見つけ出せました。そのお店は料金が平均的な割に何度も色々なサービスを行ってくれるし、数時間くらい奉仕を受けられたんで素晴らしかったです。今まで利用し続けてきたデリヘルは普通の処理を行うだけで終了となる感じでしたが、こちらのお店ではフェラチオ以外にもパイズリまでやってもらえたので、ここまでサービスを行ってくれるのは高く評価出来ます。中々胸の大きい人物で動かす度に気持ちの良い感触を感じられますから、デリヘルがこの世の中にあって本当に良かったです。もう少しだけ欲を言わせてもらえば若干利用料金を下げてくれれば言うことはないのですが、流石にそこまで要求するのは酷かもしれません。何とかして良いお店を見つけ出せたのでその日はちょっとしたお祝いの為に、いつか食べようと思っていたおつまみを出して食べてみることに。